2011年11月30日

らんま1/2が日テレでドラマ化

らんま1/2が日テレでドラマ化されます。男のらんまも女のらんまも同一人物がよかったかな。男が女装して女らんま役。逆で男らんまを女の子が男装して・・・・。どうせなら新垣結衣を男の子にしたかったな^^

http://www.ntv.co.jp/ranma/

『らんま1/2』は、高橋留美子による漫画作品。水をかぶると女になってしまう高校生格闘家・早乙女乱馬と、その許婚・天道あかねの交流を軸に、家族・友人を巻き込んだドタバタの日常を描いた格闘ラブコメ作品。
posted by まおう at 08:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

男装女子ブームかな?

男装女子について書いていますが、男装女子ブームかな^^


金曜ドラマ「美男ですね」|TBSテレビ

http://www.tbs.co.jp/Ikemen_Desune2011/





こちらも楽しめます^^男装女子^^
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52475820.html

こんなにすてきな男の子を女装させて女の子して育てたいと思う私は、変態かな^^

posted by まおう at 18:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

ISの福田沙紀の男の子役いいな^^

テレビドラマのISの福田沙紀の心は男の子の役の女子高生役「春」っていいな^^難しい役どころなんだけどね^^
http://www.tv-tokyo.co.jp/is/

ISとはインターセックシュアルの略で、最近では「性分化疾患」などと呼ばれる。かつては「半陰陽」とか呼ばれ、俗っぽくには「ふたなり」なんて言われています。



でもこれから彼、男の子を好きになり女の子らしくなっていくのかな?男の心のまま、体が女性化した彼女抱きたいな^^



ドラマ「IS〜男でも女でもない性〜」で主演する福田沙紀(右)と剛力彩芽【拡大】


posted by まおう at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

男装の前田敦子

イケメンパラダイスの前田敦子の男装。彼女を男の子として、だいてみたいと思うのは、わたしぐらいかな。彼女におちんちんがついていたら最高^^男ならやはり女装した彼女のほううがいいかな!

http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index.html



でも堀北真希のほうが、かこいいかな!

posted by まおう at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月03日

強制男性化された女性の物語

強制男性化小説、非常に少ない。この倒錯した変態小説みつけたので紹介しよう。


かつては可憐なスーパーヒロインだった美○女仮面。
しかし、悪の組織の罠に嵌り、男性化薬を飲まされてしまった彼女はむくつけき男性へと変身してしまった。
美しいバストの膨らみを失い、替わりに股間にペニスが生えてしまった彼女はもはや美○女仮面ではない。

http://fftgmania.blog95.fc2.com/blog-entry-889.html



美女を強制男性化かして抱きたい、また男性化した女性を再び女装させ抱きたい、どこまでも変態のわたしである。最近では男が好きか女が好きかそれすらわからなくなっている。

posted by まおう at 09:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

